1週間のうち60分だけお時間があれば

1週間のうち

60分だけお時間があれば

お尻がキュッと上向きになれる

方法があるのですが。

しかも、ダイエットしないで

こんばんは

及川です。

急に冷え込んで

タンクトップでは風邪をひいてしまう

と思いTシャツにしました。

もう秋です。

食欲の秋なので

ダイエットは見納めの方が

多い時期でもありますね

でも、この時期に

頑張る人、サボっちゃう人で

差が出る瞬間があります。

年末年始、忘年会新年会

です。

子供の夏休みが終わって

やっとゆっくりできる頃に

頑張るか頑張らないかで

来年焦るか余裕を持てるかが

決まってしまいます。

あなたにやって頂くこと。

1つめ

もっと綺麗になりたいと

欲深くなること

旦那さんはほっといてください、

あなたが綺麗になれば

喜びます。

2つめ

1週間のうち60分だけ

トレーニングを頑張ってもらう

3つめ

ご飯や流行サプリメント

しっかりと食べてもらう

4つめ

新しい服に買い換える

サイズが変わってしまったり

今までの服よりも

あなたが本当に着たい服を

ゲットしておいてください。

5つめ

これで最後。

チャンスを逃さないで下さい、

残り数名でシャッターが閉じます。

着たい服を着ますか?

それとも

着られる服を着ますか?

追記1

残り数名のみです。

募集枠が埋まり次第

キャンセル待ちになります。

あなたは

このチャンス

見逃さないで下さい。