2017-04-08から1日間の記事一覧

toの発音がトゥーじゃなくてタなのもo

toの発音がトゥーじゃなくてタなのもonの核となる意味が接触なのももうわかったからスタディサプリさんもうやめて!!見てもTV見てもどこ見てもそればっかりでもううんざりだわ!!

ハーブが配合されたサプリでバストアップ

ハーブが配合されたサプリでバストアップ。ブラックコホシュ抽出物女性ホルモンをUP。セイヨウカノコエキス睡眠の質を改善し、成長ホルモン分泌促進。ヘンプオイルと発酵ウコン新陳代謝促進。ロディオラロゼアストレスを緩和する。発酵ウコン成分吸収量をUP!

美肌やダイエットに有害な食べ物を減らさ

美肌やダイエットに有害な食べ物を減らさない限りサプリなどを飲んでも効果は出ないので注意が必要。例えばニキビを改善したいからとビタミン剤やミネラルを補給しても油脂が多いケーキやフライやポテトチップスやラーメンなど食べていたらニキビは改善しな…

いま肌めっちゃ荒れてるのにサプリ飲まず

いま肌めっちゃ荒れてるのにサプリ飲まず顔も洗わずまたコタツで寝ちゃった最悪だ。しかもさっき起きたら手にS字フックを握り締めて寝てた

ムサシってサプリとのスローってやつを飲

ムサシってサプリとのスローってやつを飲んでるよ!スローは寝る前専用だね!ムサシは起きたときと筋トレ直後用!筋トレは糖質を取った1時間半後くらいにやりましょう!筋トレ後1時間あけてからお風呂に入りましょう