2017-04-06から1日間の記事一覧

46木曜日広島は晴れの朝ですoo今日

46木曜日広島は晴れの朝ですoo 今日は木曜日ですので朝から定例の大掃除スッキリすると気持ちいいです 木曜日は広島では珍しい身体の波長を計測し、乱れた波長を修正する波動を転写した波動水を飲むことで体調を改善する波動療法師のさんも出勤してます とこ…

オイラにはフォーコリーのサプリメントは

オイラにはフォーコリーのサプリメントは合わないらしい。お腹がじわじわっと痛くなるだけで、Pにもならんし、スキット出てくることもない。

高カルシウム血症血中CadLミルクアル

高カルシウム血症血中CadLミルクアルカリ症候群は高カルシウム血症の1つで、消化管潰瘍の治療のために長期に渡って制酸薬アルカリ剤を服用し、同時に牛乳やカルシウム強化食品、カルシウムのサプリメントを多量摂取した時に起こる。

今日はプラセンタが無くなってしまい、適

今日はプラセンタが無くなってしまい、適当にドラッグストアで売ってるものを飲んだけど。量が少な過ぎてめまい、貧血っぽくてヤバかった。でも仕事には行き、行って良かったと思えることばかりだった。今日は黒酢サプリ服用してみました。

Qサプリメントはどういうのを摂っていま

Qサプリメントはどういうのを摂っていますか?A私の場合は、美容系と精力系と栄養系などを摂っています。なかったら食事で摂らなければいけないので大変重宝しています。